どうしても好きになれない。

うそ~~ん

ホンマにどうでも良い話。

(何の話やねん!……と言う位の話)

いつからか、世界中の人々から愛されている、あの『◯⚪◯ーさん』が好きになれなくなっている(笑)

むしろ嫌い(笑)

何故ならば………まさに

富と権力『アメリカファースト』の象徴のような存在だから

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

頑張って、今の地位を築き上げた『◯◯◯ド・◯”⚪◯』が大好き。

日本人的な要素を感じる。

どんなにバカにされようとも一生懸命、直向きに頑張って、頑張って人気者になった者と、

片や、自分の資産にモノを言わせて、自らの手は汚さず、

周囲の物が失敗しよう物なら、高いところから見下すように『高笑い』をする者。

そんな後者である『◯⚪◯ーさん』がどうしても好きになれない。(笑)

パレードが終わった後は、◯ゥーン◯◯ンにある自宅に戻って、

ブァ~~と『葉巻』を蒸かしながら、クゥ~~と『バーボン』とか煽ってそう。

バカが!老体にムチ打たせやがって。死んだらどうすんだよ!……とか言うてそう(笑)。

周囲と仲良くやってる振りして、いざとなったら我が身だけ守りそう(笑)

更に言うと『◯⚪◯ーさん』に飼われている『◯°◯ート』はもっと嫌い。

犬としてのプライドを思い出せ!ネズミに飼われるな!

あ、ネズミ言うてもた(笑)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
彼らの方がずっと好感持てる。

普段は下手したら、殺すかも知れないくらいの『しのぎ合い』を展開してるのに、いざとなったらお互いを心配しあって、助けあっている素晴らしい関係。

『◯◯◯ド・◯”⚪◯』は『彼ら』とおんなじ匂いがする。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

そのうち、金にモノを言わせて連れてきた、『銀河一のパイロットの相棒』も引き連れて闊歩するようになるんやろうなぁ。

けど、よくよく考えたら『◯⚪◯ーさん』って、人生においては『勝ち組』。

あんだけの組織を束ねて、頂点に君臨してるんやから。

タイトルとURLをコピーしました