良いね👍、池上さん!

うそ~~ん

最後の一言が非常に気持ちいい!

韓国との問題よりも、こっちを大々的に取り上げて欲しいんやけど……。

池上さんも驚いた細野豪志氏の二階派入り「あれだけ自民党を批判していた人が」

政策の変遷など無視して何でも受け入れてしまう政治家と、自分のことだけを考えて政策を変えてしまう政治家。受け入れてくれる幹部がいるのをいいことに変節する政治家に私から送る言葉は、次のものです。

恥を知れ!

(一部抜粋)

野党再編よりも二大政党制になれば良いと思てるけど、まさかこっちに鞍替えする人がおるとは(笑)

これまでの全てを否定(笑)

会派に入れば党員になれるの?

まあ、無所属でも二階派のサポートは得られるんかな?

読売巨人軍にFAした丸なんかよりも、叩かれてもええと思うんやけどね。

タイトルとURLをコピーしました