仮面ライダーで一番好きな歌 ~そこは瀬戸くんちゃうんかいなw~

うそ~~ん

来週最終回を迎えるドラマ『パーフェクトワールド』。

仮面ライダーキバの主役だった瀬戸康史くんと、

侍戦隊シンケンジャーのシンケンレッド役だった松坂桃李くん

が仲良く出演。

更に主題歌で今一番売れている曲『まちがいさがし』を歌っているのが、仮面ライダーWで主役だった菅田将暉くん。

大好きやった3作品の主人公のミラクルコンボが成立した作品。

https://twitter.com/poccuporn0215/status/1140958059184791553?s=19

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ツィートもしたけど、菅田くんが歌ってるから、出来る事なら瀬戸くんの『TETRA-FANG』も復活して欲しいなぁ……という希望も願望も持っているここ最近。

TETRA-FANG Supernova (Live @ Zeep Tokyo) / by YouTube

TETRA-FANG Destiny’s Play PV / by YouTube

TETRA-FANG Roots of the King PV / by YouTube

ただ数ある『仮面ライダー』の楽曲の中で一番好きなのはTETRA-FANGなのかと言うと……

そうではない。

一番好きな楽曲は

仮面ライダーBLACK

RX!!

宮内タカユキさんの渋い低音で

いつも心が震える。

仮面ライダーBLACK RX opening / by YouTube

タイトルとURLをコピーしました