尊敬してます。

GAMBA大阪

實好礼忠 現ガンバU-23監督。

高校サッカー愛媛県勢全国初制覇。

ガンバ大阪Jリーグ初制覇。

2度も歓ばせてくれた選手。

派手さはないけど、堅実なプレーが持ち味やったぁ。

『彼が育てた選手』が、これからどれだけレギュラー陣を脅かしてくるのか……楽しみで仕方ない。

『ツネ』の話題に隠れてるけど、個人的にちょっとうれしいこと。
宮本 恒靖U-23監督 トップチーム監督就任、實好 礼忠ユース監督 U-23監督就任のお知らせ最初からこうしとけば良かったんや!って言うのは結果論……やけど、ありがとう『宮本監督』。シーズンが終わった段階でどう言う結果に...

『俺たちの、ガンバプライド。』第四回:實好礼忠U-23監督

下位に低迷していた時代から選手としてガンバ一筋でプレーし、様々な変化を肌身で感じとってきたガンバを愛する OBとして。

また、選手を成長させ、チームの力に変える責任を担う指導者として。

あらゆるシーンで『ガンバが強くなるために必要なこと』を選手に求め、その成長を促す。

それが實好礼忠の、ガンバプライド。(一部抜粋)

タイトルとURLをコピーしました