二度見した ~今日の相方さん~

うそ~~ん

土曜の当番日。

退社前に 相方さんから入った連絡。

土曜出勤の時は、ほぼ車で通ってるから、快く ( ・∀・)b OK!

ちょっと遠回りして買って帰った。

リクエスト通りのシングル巻。

ちょっとした事でも、相方さんの役に立てるとうれしい😀

雪が降りそうな程の寒さやったから、帰宅直後、トイレに入った。

で、ふと、棚の上を見て気がついた。

あった。

二度見した。

2倍巻。グレードも上。

(´・_・`)

その事を相方さんに伝えた。

すかさず相方さんが聞いてきた。

誰が買ったの?

……いや、貴方です。

軽く失意に包まれたまま、エディの遺影に手を合わせた。

何となくエディの声が聞こえた。

ありがとう、エディ。

(何の話やねん!)

タイトルとURLをコピーしました