これまでなかった物を出してくれてます。

横浜DeNAベイスターズ

突然のトレード、DeNA・伊藤光が新環境で生活基盤より大事にするもの

今は大変やと思うけど、シーズンが終わる頃には完全に正捕手になってると思います。今もほぼそうなってるけど……。

インコース攻めを有効に、積極的に使ってくれてます。

素人目に見てても、明らかに他の2人とのリードの違いを見せてくれてます。

これが若い投手陣を育ててくれる事に繋がって行くと信じてます。

宜しくお願いします。

あ、それと今日からスターナイトやけど、オリックスより変なユニホーム着させられる訳やないから安心して野球に集中してください。

タイトルとURLをコピーしました