もう30周年ですか。

たわごと

アメトークで『B’z大好き芸人』やってた。

もう30年経つそうで。

芸人さん達も各々好きが伝わって来ますが、僕が一番好きなアルバムはやっぱりこれ(どうでもいい話やけど)。

ただ、一番好きな曲は『Be There』のカップリングだった

『星降る夜に騒ごう』

🎵疲れを癒そう 僕ら一緒に

対人関係や日常に目を回す

ハートの疲れを🎵

歌い出しの歌詞が今でも大好きです。



お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

たわごと音楽
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました