2018-03-21

おとこめし

たまには失敗もありますもん

オムライス。…… 失敗(笑) けどサバの水煮缶とモヤシの味噌煮込みは美味しかった(笑)
たわごと

春が来たんちゃうかったん?

寒さも通りすぎ、 『さあ、これからやで!』 と意気揚々と新芽を出し始めた うちの『ほおずき』。 多分言うてるはず…… さっぶぅ~~。
おとこめし

それ、むちゃぶりもエエとこやで、ホンマに。~今日のブランチ~

昨日、相方さんが作ってくれた『カレーうどん』。色んな具が入って美味かった。 …が、食べ終わった直後に一言。 『美味しかったこのスープ、まだ残ってるから、明日使ってね (^-^)v』 結構残っているんだろうと油断していたところ、...
うそ~~ん

もう腰抜けるからやめてぇ。

【今日ではないけど、相方さん】 風呂上がりでこんなん出てきたら 腰抜けるよねぇ。 そして一言。 『一緒にやる?』 『…いや、今日は良いです』
タイトルとURLをコピーしました