2018-03-07

うそ~~ん

なんで?なんで出た?

なんでか知らんけど突然出たフレーズ。 こっちに来てから20年。 1回も口にしたこと無かったのに、 何故出た? 愛媛の人しか知らんやろうに(笑) 『刷り込み』ってすげぇ。
健康

あかん、やってもた(T-T)

痩せなあかんと思い立ち、 食事量を減らしていたつもりやのに、 いつもの調子でお昼ご飯のデリバリー 頼んでしもた😖 家帰ったら、いつもより ようけ跳ばなあかん😖💦
動物

そこそこ機敏です。

今、一番好きな動物。 はしびろこう。 普段殆ど動かない事で有名な鳥ですが 動いた時はそこそこ機敏
たわごと

…結果良い選択。

とにかく今日は体がダルい。 いつもは座れる電車も何故か座れないくらい混んでる。 試しに1本送らせて乗ってみると見事なくらいに人が入れ替わり、シートの端席をGET。 まあ降りた後、バス停まで1分ダッシュ🏃&#x1f4a8...
タイトルとURLをコピーしました