まあ、無理せず順調

BIGBANG

トランポリンが届いて跳ね始めて約2週間。毎日仕事から帰ってきて『BIGBANG・4曲分』跳ねてます。

ちなみに一番跳べるのはやっぱり『BANG BANG BANG』『SOBER』。あと『NUMBER 1』と『DIRTY CASH』『HEARTBREAKER』。挙げればキリがない(笑)

まあ、それはともかくとして……。

これまでの人生において一番重く、『パンパン』且つ『ぷよぷよ』になってしまった体が元に戻ろうとしています。

普段仕事で歩くので、ご飯は普通に食べてることを考えると、まあ良いかなぁ。

あの頃に帰ろう。

どの頃?

……しかしトランポリンは侮れません。

15分くらい跳ねると膝が笑います。

背中と脇腹が張ってきます。

翌日は全身筋肉痛に襲われます。

それだけ体幹が弱ってたんでしょうね。

『頑張ろう』と言うよりは『楽しく跳ねよう』を目標にします。

タイトルとURLをコピーしました