本気か? な件 ~今日の相方さん~

GAMBA大阪

昨日、相方さんと息子と3人で
清水に向かっている道中での話。

何のキッカケでこんな話になったんか
忘れたけど、ふと相方さんの口から出た言葉。

『あのね、サザエさんって、
基本寿司ネタが名前になってるの。
だから貝の名前はないんだよ。

自分も何の疑いもなく
『へえ 、そうなんや………
波平さん、フネさん、やろ?
確かに貝ではないわ』

『で、マスオさんとサザエさん。』

あっ!( °_° )

ここで2人共気がついた。

『そもそもサザエさんが貝やん ( °_° )
早い段階で出てるやん』

まんまと騙された。

真剣に考えてた2人は大笑い。

会話の一部始終を聞いていた
後部座席に座っている息子と、
ルームミラー越しに目があった。

『お前ら本気か?』

明らかに目はそう言うてた

息子よ、アホな大人で申し訳ない……。

タイトルとURLをコピーしました