横浜反撃?

うそ~~ん

今シーズンが開幕した頃はチームが変わろうとしてる……のが見て取れたけど、

結局どうしたいか分からないまま夏に入ろうとしているベイスターズ。

『横浜反撃』をスローガンとして掲げ、突っ走る予定。

5月15日の阪神戦。

今シーズンも最下位に終わる覚悟が出来た。

既に何試合か観戦したけど、今日ほど勝ちに対する執着心を感じない試合がなかった。

糸原選手ランニングホームランには正直感動した。

最下位に沈む阪神でも、1点でも多く取りに行く姿勢を全面に出してきてるのに

我らがベイスターズの選手達1人1人は、どういう意識を持って試合に臨んでいるのか、全く分からなかった。

阪神の選手達は勝てばもてはやされ、負ければこき下ろされる。

高校野球やないんやから、仲良しこよしだけでええのんか?

仲良しこよしでやりたいんやったら、アマチュアに戻れば良い。

ベイスターズファンやって、我慢してるだけで、心の中では阪神ファンに負けんくらい『勝ち』に飢えてんねんぞ?

タイトルとURLをコピーしました