朝から置いてけぼり食らった件 〜今日の相方さん〜

うそ~~ん

目覚めた直後、

いい夢見たなぁ……

と呟き、楽しそうに話し始めた相方さん。

『福山雅治と逃避行したの。』

逃避行って…… ( ̄ω ̄;)?
何から逃げていたのか聞いてみたところ、

『分かんないっ!
色々隠れながら私と2人で逃げてんの。
で、福山が言うの。
一緒に逃げてくれてありがとう、って!!』

一頻り話をしてくれたと思ったら、突然バタバタしながら大爆笑し始めた相方さん。

『逃げてる理由が分からない ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)』

なんかすげぇ楽しそう。

『でね、あともう1つあるの!』

福山?

『友達と2人で猫カフェに行ったの!』

福山無関係!( °_° )

『私が住んでる部屋の3件隣にあるお店があって、入って直ぐにお財布を忘れた事に気が付いて、お店の人と取りに行ったの

そしたらいつも開いてない扉が開いてて、閉めようとしたら建付けが悪くてなかなか締まらなかったの。

で、閉めて戻って、1000円払って帰った

<( ¯﹀¯ )>エヘン』

(・-・)・・・?

これまた一頻り説明してくれた途端に『ある事』に気が付いたのか、またまたバタバタしながら大爆笑し始めた。

『あたし、猫触ってない〜〜!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)』

………知らんがな ┐(´д`)┌

完全にこのテンションに置いてけぼり。

※写真はイメージです

タイトルとURLをコピーしました