怒濤の5連勝!!

GAMBA大阪

やりよった!!

怒濤の5連勝!

負けたら恥の『大阪ダービー』。

何にも成し遂げた事ないのに、調子に乗ってるピンク(セレッソ大阪)に堂々勝ちよった!

まあ、当たり前やけどね(笑)

俺たちが大阪さ!

しかしようやく安定した戦いが出来るようになったね。

今日の得点も、倉田の優しいパスから、アデミウソンのピンクをおちょくるような華麗なループシュート。

G大阪はダービーでも止まらず!破竹の5連勝で残留争いの混戦抜け出す

プレーにも余裕が出てきたんかな?

“大外一気”の5連勝!ツネ様も認めるG大阪にもたらす安心感「今ちゃんの復帰」

大きな補強なく始まった後半戦、どうなることかと心配したけど、結果的に

今ちゃんの復帰が最大の補強

になったし、今ちゃんが帰ってきてから皆落ち着いてプレー出来るようになった。

やっぱり経験って言うのは大きいもんなんやなぁ、と痛感する。

後継者になってくれるだろう高君もベンチからよう見ときよ。これが日本代表の中盤の底を支えてきた先輩やからな。

さあ、シーズンはまだまだ残ってるから油断は出来んけど、

このまま行けるとこまで行くで!

タイトルとURLをコピーしました