ええ感じの仮面ライダー

うそ~~ん

普段使っている音楽配信アプリAWA。

コロ休の間、聴いていた曲に触発されてここ最近ずっと聴いている『仮面ライダー』。

モチベーションを保てた曲。~コロ休(かも…)日記 ~ 番外編

平成ライダーがメイン。

以前から『ええ感じの仮面ライダー』のタイトルで再生リストを作って、

気が向いた時に聴いてたんやけど、この1個だけでは収まりがつかず、

結果、2個、3個、4個と作ってしまった。

2個目。

3個目。

TETRA FANG – Roots of the king PV / by YouTube

4個目。

自分で言うのもなんやけど、

そこそこ良いリストになってんちゃうかしら……?

って思えるくらい、どれも聴いててテンションが上がる。

まだ出てないライダーもいっぱいおる。

フォーゼ、

カブト、

電王……等々。

『作詞 藤林 聖子』&『作曲 鳴瀬 シュウヘイ

平成仮面ライダーの主題歌、挿入歌はほぼこの2人で作られてるけど、どれも絶品。

各シリーズの『主題歌』を歌うアーティストの持ち味を遺憾なく発揮させる曲やったり、登場人物の個性を申し分なく表現した『挿入歌』やったり……魅力的な物が多い。

しばらくはこれで過ごせそう。

AWA使ってる方、いらっしゃったら、気が向いたらで良いんで、是非聴いてみてくださいませ。

仮面ライダー……マジカッコええわ。

仮面ライダーで一番好きな歌 ~そこは瀬戸くんちゃうんかいなw~

タイトルとURLをコピーしました