昌子、ホンマにありがとう

GAMBA大阪

昌子源。

ホンマにありがとう。

鹿の選手やった頃から

良い選手やなぁって、気になってて

ロシア大会ベルギー戦で悔しがる姿見て

大好きになった。

その後、青黒のトップチームで

袖を通してくれた事が

ホンマにうれしくて、ユニも直ぐ買うた。

どんなにボロボロにやられたゲームでも

みんなのケツを持つように

ゆっくり歩く姿は頼もしかったし、

次ガンバれ!って言う気持ちにもなれた。

来シーズン、ゴール裏から

この背中を見られへんのかと思うと

寂しくて仕方ない。

鹿に戻る気持ちも分からんでもないけど

やっぱり残って欲しかった。

昌子、ありがとう。
ホンマにありがとう。

気が向いたら、また帰って来てや。

しかし康介の移籍、昌子の移籍……と

ちょっとしんどいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました