エロいDVD💙

F.C.今治

年末のご挨拶まわり。

なるべく長居せんようにカレンダーだけお配りしておいて、大事な要件は電話で済ます。

なんとも言い様の無い『矛盾』を感じつつ都内をウロウロ。

お昼休みの時間調整に、ふと立ち寄ったBOOK・OFFで偶然見つけた、大好きな『外タレさん』の

エロいDVD💙

しかも¥1,000円強。

約2時間半、その『アイドル』だけの映像。

外タレさんのDVDは久し振りに買ったなぁ。

(誰が外タレさんやねん!)

個人的に1番好きな国内アイドルは、あの『大先生』。

外タレさんで1番好きなアイドルは『彼』。

(外タレちゃう、って!)

ロビー!! / ブログ

とにかくめっちゃ好き💙

何が好き……って、よう分からんけど、めっちゃ好き。

1つ1つの何気ないプレーがとにかく『お洒落』で『エロい』💙

スゴすぎて、ため息が出る😧
ホンマうっとりする🤤

世界一『10番』が似合う選手。

小柄やけど、オーラがあって、トレードマークのポニーテールもセクシー。

試合では、腕に『必勝』の2文字を書き込んだキャプテンマークを巻いて、ファンタジー溢れるプレーで世界中のファンを虜にした。

(日本国内の某宗教の信者さんって聞いた事ある。親日家😀)

勝利、敗北、どっちも絵になる選手は、後にも先にも『彼』以外におらんと思てる。

イタリアW杯の決勝で泣いてたマラドーナも印象的やったけど、ロビーは背中で語る選手やもんね。

とにかく最高にカッコ良かった。

この後、デルピエーロに押し出されるようにユーベ出たけどね🥺

ロビー、日本で監督してくれんかなぁ。

ピクシー以来の大物来日😀

岡ちゃん、監督として招聘してくれんかなぁ。

まさかの今治の次期監督にロビー。

日本サッカーファンがみんなひっくり返るよ🤣

けど、今治のサッカーにファンタジーが加わったら、更に面白いサッカーになるんちゃうかなぁ。

夢あるわぁ😀

(その前に、どこにそんなお金があんねん🤣)

しかし、今年は『国内アイドル』、『海外アイドル』と永久保存版の『エロいDVD💙』を2本も買うてしもた。

これからは何時でも見れる。

年末年始もじっくり堪能しよ💙

(『ファンタジスタ2』もあるらしい)

余談:1つ気づいた事。

『セカンドトップが下がって受けに来て、ゲームを組み立てる動きもする。

更に1人で持って行って、ゴールに直結するプレーをする』……、

最近、何処かで同じような選手をよく目にする。

ただその選手はいつも『ゴール』からちょっと遠い。

貴史、バッジョの動きを参考にしてみたらええんちゃう?

タイトルとURLをコピーしました