いや言葉が…… 〜今日の相方さん〜

うそ~~ん

何気ない相方さんとの会話で思わず『口悪い……』と言いたくなった件。

お姉ちゃんは大人しい性格で、自分からアプローチ出来る人じゃないから、お父さんがお婿さんを『斡旋』してたの!

斡旋……🤯

業者か😮

お義父さんも、お義姉さんの事心配して、頑張ってはったの!

昨日、誕生日を迎えたから、相方さんがプレゼントで買ってくれようとしてた、『パンディエスタ ジャパン』この秋冬の新作アウター。

青黒やったし、リバーシブルの裏は『迷彩パンダらけ』やったから『これでええよ』と伝えると、

試着はしなきゃダメ!!自分の顔に合うのかどうか、ちゃんと確認しないと!!

顔……🥺

それ今更もう、どうにもならんもん😟

ってか、試着って体型ちゃうのん?

何やろう?

悪意なくサクサク刺されてる感触が残る。

カラカラ笑いながら素で言い放つから、こっちは常に無防備😮

毎回言うけど、言葉を扱う事を『生業』にしてはりますもんねぇ?

タイトルとURLをコピーしました