まだまだこれから。がんばれ愛媛勢。

F.C.今治

愛媛痛恨 3連勝逃す 長崎に0―2 終盤に連続失点 J2第4節 愛媛―長崎

◆フィニッシュ少ない◆

 【愛媛FC・川井監督の話】 試合のつくりは手応えがあったが、フィニッシュの部分が少なかった。少し引いた相手に対する崩し方が足りない。次節のホーム戦は「サッカーっていいな」という雰囲気をつくっていきたい。

(一部抜粋)

勿体なかった……と言うのが感想やけど、自力の差も出てしもたんかなぁ。

いや、あそこまで来たら、アウェーゲームやし、勝ち点『1』を持って帰って欲しかったのが本音やった。

(それでも長崎相手によう頑張った…)

けどまあ、まだまだ試合数はある。

次、頑張ろ!

ホームでJ 1116人笑顔 声の代わりに熱い拍手 FC今治 観客入り試合

後半40分、林執念の同点ヘッド 今治J初ゴール

◆チーム一致団結◆

 【FC今治・リュイス監督の話】 選手は格上の鹿児島に対して勇敢に戦い、試合を支配する時間帯もあった。うれしく思うし、チームは一致団結している。この試合を、今治のファンとともに歩むことができてよかった。(一部抜粋)

で、FC今治。

そう簡単に勝たせてくれへんのは分かってたけど、それでも、あの同点ゴールはゴラッソ😮

絵に描いた様な、これぞヘディングシュート‼️😀

負けへんかった事は良しとせんとね😀

次節はこっちが『四国ダービー』。

負けられんよ。

両チームとも、まだまだこれから。

行ける、行ける‼️

やれる、やれる‼️

しかし、西日本の雨は半端ないなぁ。

これ以上の被害が出んことを祈ります。

タイトルとURLをコピーしました