さあ、あと3日。~今年もよろしくお願いします Forza YATTO!~

GAMBA大阪

今季の開幕戦、カモメとの戦いで楢崎正剛の記録に並ぶ、我らがヤット大先生。

通算1000試合?

風林火山 ~フォルツァ!ヤット!~

そりゃ勿論キャップ数『152』のあの選手でしょ?

(振り返ってみると、毎年毎年おんなじ様な事をツラツラ書いてましたw)

ケガなく行ければ、次節、パナスタ開幕戦で記録を達成出来るはず。

青黒サポ皆の前で達成出来たら良いね。最高のセレモニーになると思う。

まだシーズン始まったばっかりやから、本人は至って普通を装おうと思うけど。

とりあえず第2節のパナスタには行かれへんから、日産スタジアムでのタイ記録に『おめでとう』を伝えたい。

あ、負けんといてよ、これ大前提。

負けるのは絶対嫌や。

J1最多出場記録の楢崎正剛氏とG大阪遠藤の共通点

去年、チームがあんまりにも不甲斐なかったから『👇️こんなこと👇️』も言うてしもたけど

ツネ、今いるみんなで『ガンバ大阪』やで。勇気ある決断を!!

シーズン後半のキーマンは、明らかに宇佐美とヤットやった。

ヤットが奏でる『間』と『リズム』。

(改めて)なにあれ?

何て言うたらええか分からんけど、スゴかった。ただただスゴかった。

分かってることやけど、改めて彼は『別格』やと思た。

揺るぎなく、金字塔目前 G大阪の遠藤、最多出場にあと1―Jリーグ

まだ第一線でやれるという気持ちに揺るぎはない。「ゲームをつくって流れを読んだり、その時、その時の的確な判断には自信がある。最近は運動量、運動量と言われるけど、一番重要なのはいかにボールを持ってゴールを決めるか」(一部抜粋)

魔法使うし。

【Jリーグ開幕直前】岡田武史氏が推薦!Ⅰ遠藤保仁(ガンバ大阪)Ⅰ 明治安田生命Jリーグ【2020の主役はこいつだ】 / by DAZNチャンネル

反町さんも岡ちゃんも、ヤットが大好きやし。

昨シーズン『☝️あんな事☝️』を思たことを猛省してる。

今年は違う。

行けるところまで行こう!

いつまでも活躍して欲しいし、いつまでも見ていたい。

もう、しゃあない。

ヤット後継者問題……

そんなもん永遠に解決せえへん。

スゴすぎるんやもん。

このままタイトルまで駆け抜けよう!

ヤットがおらんと無理やわw。

『助けてヤット!あなただけが頼りです。』

相変わらず『居る』と『居らん』とでは全く別のチームやから。

『ジェダイマスター』ならぬ『マスターオブガンバ』やし。

銀河にフォースのバランスを……

違う違う……『チームにバランス』をもたらす不可欠な存在。

今年も『青と黒の戦闘服』を身に纏い、赤とかピンクとか、無駄に派手な訳の分からん奴らをやっつけて下さい。

さあ、あと3日で開幕。ホンマ楽しみ。

ヤット!

今年こそタイトル獲るで!

タイトルとURLをコピーしました