やっと見つけた~~

GAMBA大阪

横浜市 綱島にて。

仕事中、乗り換えで良く使う駅。

少し時間があったので、駅の傍にある本屋さんに寄ってみた。

ホンマに何ヵ月か振り。

ふら~~っと。

目的が合ったわけではなかったので、何となく漫画コーナーへ。

そこで何と偶然にも、年明け以降ずっと探して、半ば諦めていた2冊を発見!!

『ジャイアントキリング』

50巻記念表紙。

1巻からJ1リーグ各チームの選ばれた選手が表紙に採用されている記念版。

ただ、棚に陳列されており、目についたのは背表紙だけ。

半信半疑で恐る恐る引き出してみると、表紙になっている想像通りの『ヤツ』の顔が!!

しかも『ヤツ』のシンボルである

『7』巻。

(写真はイメージです)

あ”~~っ、

やっと見つけた~~!

思わず出ていた独り言。

しかし、ほんの数秒間『何とも言えない感動』に浸った後、ある事に気がついた。

隣にいた高校生くらいの男の子が、

マジか?

よりによって、それ言うか?

という若干『引いた表情』で自分を見ている(笑)

冷静に考えてみると確かにそう思う。

遠藤保仁(ヤット)が表紙の本を持ったおっさんが、聞こえる声で『やっと見つけた~』は無い(笑)

恥ずかし笑いで誤魔化すと、男の子も笑ってくれたからちょっと救われた(笑)。

もう1冊の東口バージョンも置いて有ったので、これも迷わず合わせて購入。

ある意味『アウェーの洗礼』で売れ残っていたのか……?

理由はどうあれ誠にLUCKY!

レジまで向かう間、脳内ローテーションする『ヒガシチャント』。

昨日はホンマに

ノリノリHEY!💃💃な

1日になった。

さあ、改めてこれ読んで

今日の『鹿』戦、

テンション上げて応援するぞ~~!

タイトルとURLをコピーしました