ガラッと気分を変える方法ないかしら?

うそ~~ん

止まない雨はない……。

と、すると今は『集中豪雨』真っ最中か?

昨日の9回表は差し詰め『局地的ゲリラ豪雨』?

……やとするとしゃあないか。

しかし、どうすればこの状態を抜け出せるのか……考えてみたけど、さっぱり思いつかない。

昨日もヤスアキが打たれた時点で帰る客がいっぱいおった。

周りに座ってた御年輩の方々はほぼ帰らはった。

そんな中で1つ思いついたどうでもいい事。

しばらく『復刻ユニホーム』で戦ってみたらどうやろう?

何かをガラッと変えんと、気分も変わらんやろ。

これから作るには色々大変やろうけど、去年までに作ったやつとかなら、ある程度早く準備も出来るんちゃう?

これとか……、

これとか……。

もちろん今、『勝つこと』が最高のファンサービスやと思うんやけど、それもなかなか難しい現状やし、

『これもまた野球』

らしいから、ここは勝つまで根気強く待つしかない。

それやったら勝敗以外で、ハマスタに来てくれてるファンが、少しでも喜んでくれるような事やってもええんちゃうかな?

……と思う次第。

ああ、今日は来て良かったなぁ……

って思える何か。

がっかり感を少しでも緩和する方法。

せっかくここまで伸びてきたんやからねぇ。

個人的には

大和の『どストライクな強肩』と

豆柴・柴田くんの『取ってこい』が

見れたから、昨日に関してだけは良かった。

ただ、あんだけ大勢の人が皆、言葉少なく帰るのを見てるとやっぱり切ない。

タイトルとURLをコピーしました