全編を通して言うてた『あれ』。

うそ~~ん

7連敗。

まあ、しゃあない。

次や、次。

しかし、よくよく考えたら

去年出した『FOR REAL』のテーマは

『1勝の重み』やなかったっけ?

……と言う疑問が。

今、首脳陣だけやなくて、選手もちゃんと意識してやってるかな?

淡々とやってないかな?

去年の悔しさ、『1勝の重み』って

具体的には各々どれくらいなん?

ひょっとしてこれくらいか?

『一升餅』。

赤ん坊にはとんでもない重さ。

けど、今はたったこれだけの軽~~い『重さ』に戻ってない?

しぶとく、しぶとく工夫して攻略しょうな。

意固地にならんと『素直さ』『柔軟さ』を取り入れよう。

パッケージにはこんなコメントしてたんやから、今日からは負けた数以上に、勝利で『笑顔』にしてやれ!

皆、頼む!頑張れ。

あ、間違えても、くれぐれも

笑かしにかかったらアカンよ?

タイトルとURLをコピーしました