意外と身近な男性ファンも多かった。

意外だったのは仕事で繋がってる人達の中にBIGBANGが好きだという人が多かったこと。

なんでも娘さんが家で曲を聴いたり、ライブ映像見て『良いなぁ』と思ったそうで。
けど皆さん、ジヨン、T.O.Pさん、ヨンベと、(比較的)カッコいい人が好きみたい(笑)
私はテソン!!
って言うと、一応にして『あ、あぁ……』っていう反応。なぜだ?

年齢は私と変わらないアラフォーからアラフィフなんですけど、おっさん達もノリ は良いみたいですよ(笑)


お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

BIGBANG趣味音楽
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました