それが最高のファンサービス

うそ~~ん

東の事は抜きにして、

大きなケガ人も出さず、無事にキャンプも終了。とりあえず良かった。

DeNAキャンプ打ち上げ 宮崎「秋にはおいしいお酒といい報告ができるように」

そうそう、今年は70周年のメモリアルイヤーやし、ひょっとしたらゴウちゃんおらんようになるかも知れんし。

優勝するなら、

ここしかないで!

ホンマに

ラストチャンスや!

って言うくらいの気持ちで挑んで下さい。僕らも一生懸命応援します❗

たのんます、選手のみなさん❗

美味しいお酒を飲ませてください❗❗

しかしプーさん、ここ2、3年でだいぶ貫禄出てきたなぁ。

後ろのキャプテンより『大御所の雰囲気』出てない?(笑)

タイトルとURLをコピーしました