ホンマにええやつやなぁ(笑)

うそ~~ん

あの『新井さん』がベイのキャンプに顔を出してくれたらしい。(どの?w)

新井氏、DeNAに期待大!有望若手×三浦さん…3連覇前の広島と重なる

番長との話も書いてくれてる。

現役時代はたくさん対戦させてもらった。チームを背負ってファンのために腕を振れる投手。投げている姿がエースだった。それぞれの球団に「ミスター○○」と呼ばれる方がいて、三浦さんは「ミスター・ベイスターズ」だ。投手では珍しいこと。それだけの存在感がチームにもファンにもある。(一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

相変わらず優しい文章。

大和とも話したんかな?

まあ、誉めてくれた分は、皆できっちり証明してくれるはずやから、ように見といてや!

今年は去年みたいなことないからな。

うちが勝っても文句言わんといてや。

ありがとう『新井さん』!

タイトルとURLをコピーしました