なかなかこの2人を越える選手が出てこないジレンマ(笑)

GAMBA大阪

全くタイプが違うのに、この2人の『後継者』が出て来ていない不思議。

柴崎はヤット先生の代わりになれると思てたけど、アジア杯を見る限り、まだまだやろうなぁ……と感じた。

持ってるもんは素晴らしいんやから、もっともっと自信持ってプレーして欲しいんやけどなぁ(笑)

川崎MF中村憲剛、G大阪MF遠藤保仁との“胸熱”な「名司令塔2ショット」投稿に反響

今ちゃんの後継者は出てきたのにね。

代表では……

クラブチームの方ではやっぱり『彼』やな。

中田英寿、ヤット……以来、まだまだスペシャルな選手がまだ出ない。

日本もこんな選手達が出てくるような国になればいいのになぁ(笑)

いや憲剛みたいに、泥臭くキープして、ゲームを作っていく『こっちタイプ』も出てきて欲しいなぁ(笑)

まあ、それもその時の『指導者の好み』の問題なのかしら?

タイトルとURLをコピーしました