謝罪

うそ~~ん

『劇場版 CITY HUNTER

ー新宿PRIVATE EYESー』

本日公開。

気がつけば 映画館

(;´д`)。

たまには……ね。

まあ、細かいことは抜きにして……

最高っ!!

出来ればBlu-rayも欲しい。

劇中に流れる曲、さすが!

ずっと歌ってた(笑)

お祭り感もあるけど、それを気にさせないキレキレのテンポが素晴らしい。

見終わって、1つ謝罪したくなった。

↓↓↓↓↓↓この間書いたblog。

JUMP FORCE

『世界観』云々、生意気申し上げてすみませんでした!!

m(__)m

やっぱり『冴羽僚』は無敵です!

あの頃の『少年ジャンプ』を読んでた中年達にはホンマにお薦め。

絶対観て欲しい。

ただ『シティ ハンター』の後、『エンジェル・ハート』に繋がると思うと、やっぱり切ない……。

ああ、最後に1つだけ言いたい。

Get Wildで泣く!

タイトルとURLをコピーしました