そうそう、これこれ!!

GAMBA大阪

思いきりいいなぁ。

こう言う気持ちがチームを盛り上げてくれる。

G大阪・小野瀬「今季2桁得点狙う」 FC東京と練習試合で先制ゴール

「前にスペースもありましたし、アデ(ミウソン)がいい形でボールをくれたので、迷わず振り抜きました」(一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

そうそう、迷わず、どんどん振り抜いて下さい!

今年は何回も見たい。

小野瀬ゴラッソ!!

……あと『この人』のゴラッソも、もっと見たい。

相手の心を折るようなスーパーミドル見せて頂戴!!

御手のモンやろ?(笑)

開幕戦のカモメには『えげつない』くらいに浴びせ倒してやろう!

ウィジョ、アデだけが直接撃ってくるわけやない。

2列目も危険やでぇ、うちは(笑)

オラオラサッカーやろうや!

🎵ゴール決めろ~~!

しびれさ~せろ~~!

ゴール決めろ!

ゴール決めろ!

ガンバ大阪ぁ~~!

タイトルとURLをコピーしました