また踊らされそうな予感。

うそ~~ん

聖闘士星矢origin?

車田正美がまた何かしら始めた?

え?

双子座(ジェミニ)のカノンの話?

十二宮の戦いが始まった理由の詳細を描くの?

あれ?…ソワソワし始めたぞ。

更には、どうやら3月辺りに聖闘士星矢の完全版が出版されるらしい。

この間、連載時のカラーページも復活させた『究極超人あ~る』完全版が出たばっかりやと言うのに……。

一体どんなものが出されるのか?

果たして華麗にスルー出来るものなのか?

『あーる』はスルー出来なかった。

『聖闘士星矢』も出来そうにないかも。

出来れば『風魔の小次郎』もお願いします。

スルーどころかリクエストしてるし(笑)

タイトルとURLをコピーしました