飼い犬。 ~今日の相方さん 番外編~

うそ~~ん

最近疲れが溜まっている時に限って、頭をよぎること。

『犬』って良いよなぁ……。

朝起きて、飯食って、寝て、グルグル回って。

また起きて、飯食って、寝て、グルグル回って……。

きっと現世で功徳を積んだ人達が、御褒美に一時の魂の休憩を与えてもらってるんやろうなあ。

先週末も何となくエディさんに話しかけてみた。

ジッとこっちを見ているヤツの目が訴えてる気がした………。

確かに『おっちょこちょい』やし、15年も一緒におって、お前もビックリさせられる事も相当あったと思うけど、それでもお前は幸せな方やと思うぞ。それは間違いない。(笑)

勤め人もペットも同じようなもんか。

結局『今、どうしてるか』次第。

タイトルとURLをコピーしました