完成形が楽しみ。

うそ~~ん

いつも横目に見ていた増設中の我らがホーム『横浜スタジアム』。

【動画】横浜スタジアム、改修進む右翼席 報道陣に初公開

スゴいの出来てるなぁ。

だだ、やっぱり動員数をあげようとすると角度はこうなるなぁ。

急に広くなった驚きが半端ない(笑)

【DeNA】場外弾はもう無理!? ハマスタ右翼側の新スタンド席などを公開

無理かどうかはキャプテン筒香とソト神様に聞いてみて。

“DeNA1号”着弾点に記念プレート設置も!改修ハマスタ公開

けど、これでレフト側も出来上がったら、ビジター応援席はこのスポットだけでええやん?……って思う。

甲子園もズムスタも水道橋もそんなもんやし。

どう思われてるのか?……か。

無理してうちだけビジターを考慮するは必要ないし、応援なんか上の方にあげといて、チケットが取りにくくなってる地元ファンに還元できたら素晴らしいこと。

自分達もやってるんやから、ビジターファンに文句言われる事もないでしょう。

言うんやろうなぁ、奴等は(笑)

従来のスタンドは全部青。

上の方だけ違う色。

早く完成形を見てみたい。しかしこれ、扱いとしては『外野訳あり席』になるんかな?

タイトルとURLをコピーしました