バモス、バモス、ソーォト!

うそ~~ん

あまりに凄すぎて、もうネフタリさんに足向けて寝られません。

これまでは、どうしてもユーリ(エスキ・グリエル)から受けた『衝撃』を忘れられなかったところもあったのですが、ようやく忘れる事が出来ました(笑)

何よりユーリより凄いところ、

飛行機に乗れること。

移動の心配も全くない(笑)。

場所を選ばず『神様ぶり』を発揮してくれてます。

ネフタリさんの魅力。

①見た目の派手さは全くないのに、バットに当たるとド派手な打球。

②文句を言わず与えられたポジションをコツコツこなしていく。

③チームの事を大事に思ってくれている。

…気質が日本人に近いんかなぁ。

DeNAソト38号よく寝て食べて長距離移動も何の

来年になったらもっと研究されて、厳しい攻めも受けるやろうから、キャプテンには申し訳ないけど、

取れるうちに取っちゃえ

『ホームラン王』!

タイトルとURLをコピーしました