隣ばっかり意識しててもねぇ。

GAMBA大阪

何で伊藤がバイエルン?……って思う前に

何で隣国はいつまでも『うち』しか見んのんやろう?別に決まったわけでもないのにねぇ。

ソン・フンミンなんか日本人でも追い付かれへんクラスの選手やん。

十分強いんやから、もっと自信持って、
もっと広い目で見渡せばのにええのに。

知ったこっちゃないけど、韓国人プレーヤーも良い選手が多くて好きなんやけどなぁ。

あ、そう言えば身近にもおるわ、そんな狭い了見のチーム。

いつまでも経っても青黒しか見えてないから、全国のビッグクラブサポから今一認識されてないチームが……。

どことは言わんけどw

「ショックだ! 日本人DFに追いやられる」バイエルンの伊藤洋輝獲得→キム・ミンジェ放出の動きに韓国メディアは衝撃!「1年で放出し、イトウで埋めるのか」

「ショックだ! 日本人DFに追いやられる」バイエルンの伊藤洋輝獲得→キム・ミンジェ放出の動きに韓国メディアは衝撃!「1年で放出し、イトウで埋めるのか」 | サッカーダイジェストWeb
 バイエルンに所属する韓国代表DFのキム・&#1251...

タイトルとURLをコピーしました