ようやく今季初勝利

GAMBA大阪

G大阪が待望のリーグ戦今季初勝利! J・アラーノのゴラッソなど2発で川崎を撃破!

ひとっ風呂浴びて今季初勝利。

ようやく水風呂やない、温いお風呂に入れた。さしずめ大衆浴場『万博の湯』。

退場者が出て数的優位にあったとは言え、開始直後は押し込まれて、今日もアカンか?……って思わせたけど、ゴールライン手前で何とか踏み止まれた。

泥臭くて良いんです。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

良かった、ホンマおめでとう。

(*´-`)

貴史も帰って来た。谷くんもバタバタしたけど、0に抑えた。みんなガンバった。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

しかし、今季のお風呂屋さんは想定どおり、本格的に世代交代の苦しみに入った感じ。

成功したチームは必ず通る課程やから、これからどう作っていくのか結構気になる。

ただ昨年までの『うち』と違って、風呂屋の番台(フロント)は、まだまだ鬼木監督に託すんやろうし、そこそこ早いタイミングで復活してくるんやろうなぁ。

噛み合ったらホンマに強いチームだけに

嫌な感じ (-_-;)

~・~・~・~・~・~・~・~・~

とは言え、うちも今節は連動して長短、縦横とシンプルにパス交換しながら前に出られる時間が作れてたから、ちょっと期待が持てるようになって来た

ガンバろう。

余談:
アラーノの2点目、エグいミドルやったなぁ。ゴール見えて迷わず撃った結果。素晴らしいミドルはホンマ大事。

この直前の黒川くんの『無駄走り』も誉めてやって欲しい。彼がディフェンス引っ張ってゴール前の数を減らせたから。

タイトルとURLをコピーしました