大黒様と森下様

GAMBA大阪

【勝手な独り言】

大黒将志復活契約できんかね?

今はFW育成コーチ。

あんだけ頭数がおって3点しか取れないオフェンス陣。

今年の大久保嘉人見てて思うけど、やっぱり生粋のストライカーは、高いレベルのパスが出てきたら、年齢なんか関係なく点を決められるんやわ。

今の青黒は90分フルでやってても、得点の匂いが全くせえへんチームなんやから、せめて半分の45分だけでもええから、相手ディフェンスが嫌がる動きをやり続けて、あわよくばドンドン点を獲って欲しいと思う。

オグリ本人も、『CAZI散歩』で『まだやれるし、獲れますけどねぇ』みたいな事言うてたし。

ユース世代なんか言うてないで、まずトップチームから、おんなじピッチ内で教えてもろた方がええんちゃうやろか?

本気で思てんねんけどね。

あと、ホンマに今、ベンチに必要な人は『彼』なんやないかなぁ。

毎試合、監督が戦術で右往左往してても、ベンチから選手達にバシッと『喝』を入れられる人。

テレビ中継見てても、今のベンチからの声なんか、殆ど聞こえてけえへん。

ツネ以外おるんかな?……って思てまう。

別に監督やろうが、コーチやろうが何でもええけど、やっぱり1人は必要よ?

こう言う熱い人が‼️

タイトルとURLをコピーしました