そらそうやな( º_º ) ~今日の相方さん~

うそ~~ん

日曜日、旧居の掃除に向かおうとする道中の話。

シエスタ夫(自家用車のシエンタ)のガラスに💩が付いてる事に気がついたので

あ、こっちのガラス💩付いてるわ。

と教えたところ、すかさず

鳥の?

と聞いてきた。

……と同時に間髪入れず、何故が爆笑し始めた相方さん。

そりゃ鳥に決まってるよね。他の動物なら怖いわ!!🤣🤣🤣🤣

1人で涙流して大笑いしてた。

そう言われてみれば確かに怖い

( º_º )

……んやけど、1人で全部を完結させて大笑い出来る相方さんが羨ましく思えた🤫

やるとしたら、💩投げてくるお猿さん🦧の類いくらいかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました