おらが街のプロクラブ

F.C.今治

打ち合わせで平塚に来た。

ルヴァン杯に優勝しちゃったもんやから、さぞや賑々しい街並みになっているんやろうなぁ、と思いきや……

いつもの平塚やった(笑)

『湘南七夕祭り』の時は、人でいっぱいになる湘南スターモールも至って『いつも通り』(笑)

唯一違うのは交差点の横断幕。

反対側はこれ。

決してバカにしているわけでなく、地方チームならではの『暖かさ』を感じた。

なんか『ほのぼの』する

Jリーグの理念って、『本筋』はここにあるんやないかなぁ……と思えた瞬間やった。

愛媛の2チームもこうなると良いなぁ……って、松山はもっともっと派手に出来るやろ?

『平塚市民、平塚市は湘南ベルマーレを応援しています』ってさ。

頑張れ、松山!

しかし、ベルマーレが来年『神戸』に2勝したら痛快やろなぁ(笑)

ガンバは今年1回負けた分、きっちり倍返ししますから、そのつもりで!(笑)

また、来年宜しくお願いします。m(__)m

タイトルとURLをコピーしました