ありがとう。お疲れ様。

うそ~~ん

最近、エンジンの調子が余り良くなかったジーノくん。

走行距離も13万kmを越えてる。

長距離が多かったもんなぁ。

息子もおっきくなって、後部座席に座らせるのがしんどくなってきたので、

相方さんと相談して買い替えることにした。

今日でお役御免。

ほんまありがとう。

よう頑張ってくれたな。

ほんま、色んなとこ行った。

なんかソワソワして落ち着かへんくて、朝の4時に目が覚めたから、ゴミ出しついでに、軽く拭いて、ワックスを掛けてやった。御礼も込めて。

さすがに誰も通ってないから、気が付いたら、色々話し掛けながら拭いてた。

掛け終わって上から見たら、いつものように『空』が写ってた😀

何か久しぶりに思い入れのある車になってたから、ちょっと名残惜しさが……。

無事に走ってくれた事に、

いっぱい、ありがとうを言わなあかん。

ありがとう。お疲れ様。

タイトルとURLをコピーしました