開幕までの準備期間。

#コロナウイルス

もうい~くつ寝るとぉ……って

お正月ですら、こんな気分にならへん。

コロナウィルス感染予防の為の空白時間。

どんだけ待つのか分からない中で、気分的に物足りなくて、もやもやモヤモヤしている今日この頃。

本格的にオープン戦に入って、3月後半の開幕を控えていたプロ野球も延期。

Jリーグも再延期……とは言え、とりあえず開幕出来たから、まだマシか。

2020年2月23日ガンバ大阪 決起集会 新チャントお披露目 / by YouTube

(手前で昔の旗持って、青いモジャモジャな頭をしてる怪しげな……私🤣)

たまたま開幕戦が横浜やったから何とか参戦できた。

あとは野球( ´△`)。

一昔前なら『だるだるテンション』でいつになったらやんねん!……的な気分にもなってる状況。

しかし、そこは21世紀。

そうはさせまいと業界あげて情報を発信し続けてくれてる。

特にOBの方々が頑張って発信してくれてる所がうれしい。

Jリーグの方は前に『結局のところ『愛』がないとね。』で触れてみたけど、

プロ野球の方も【里崎チャンネル】を始め、色んなチャンネルが発信されてる。

【速報!!】鳥谷ロッテ移籍について里崎智也だからわかる移籍の裏側を公開します!/ 里崎チャンネル

本来始めた目的は、今回のタイミングとは違うところにあったんやとは思うけど、こんな辛気臭い時期やからこそ、普段出回らないような情報を明るく楽しく届けてくれる。

野球の方も、ぼちぼちテンション上げて行かんとな。

今日もチャモさん(ロペス)と梶谷がホームラン打ってるみたいやし。

鳥谷も良かったな。

もし2軍スタートやとしても横須賀で見れるかも。こっちのベンチには田中浩康もコーチでおるから、2人のやり取りも見てみたいなぁ。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

それはそうと…何かあれね?

何となく気づいたんやけど、YouTubeで見る動画って、何か『ここだけの話』的な雰囲気があって、見終わった時に、『ちょっと得した感』があるね?

携帯でヘッドフォン付けて見てるから、そう感じるんかしら?
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

最後に『お!やったな?』と思う映像。

【野球×サッカー】ついに里崎さんとコラボしましたー!/那須大亮のロッカールーム

ジャンクSPORTSみたいな番組でしか見られないようなコラボレーション。

プロ野球、Jリーグ、両方とものファンからすると、こう言うのは凄くありがたい。どのくらい待てばええのか皆目検討も付かんけど、それまでの間はこう言うのを見ながら感情を溜め込んで行こうと思う。

タイトルとURLをコピーしました