ベイファンも熱いぞ、大和。

うそ~~ん

今でも変わらぬ思い DeNA・大和「甲子園ファンは12球団一」

望んで移籍したDeNAで全身全霊を込めてプレーすることが仕事。その部分で大和がブレることはない。それでも虎を離れたからこそ分かることもあるという。

「本当に恵まれているなと思いますよ。甲子園での阪神ファンの声援は12球団で一番と言ってもいいと思います」

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

(リップサービスもあるやろけど)

確かに甲子園はスゴいよ。

そもそもの大きさがちゃうねんから(笑)

狂信的やしね。

育てて貰ろた球団やから思い入れもあるやろう。

入団当初から、お前がどんだけ苦労してきたかファンは見てきたから、思い入れは強かったしなぁ。

そやないと、あんな歌詞のヒッティングマーチ作ってくれんやろ(笑)

けど、大和、

ベイファンだって熱いで。

負けても負けても『立ち上がる強さ』は、猫ファンよりも明らかに上や。

猫ファンやったから、そこはよう分かる。

良いプレーをしたら絶賛するし、しょうもないプレーをしたら凹むくらい野次も飛ぶ。

そこも一緒や。

ただ違うところは、ベイファンは猫ファンと比べても、ホンマに『勝ち』に飢えとんねん。

そやからチームの為に活躍してくれてる選手には、誰であろうとパワーをくれる。

あと、訳あってベイから出ていった選手の事も、いつも気にかけてるで。

昨日の尾仲の活躍かてみんな喜んでるし、ハマスタでの阪神戦には、憲晴がベンチ入りしてるかどうか、常に気にしてる。

来年、ハマスタには更にレフトウィングも出来るから、観客数も大幅に増える。

ベイスターズかて、今、毎試合『満員御礼』が続いてるんやから、

今年活躍して、てっぺん取ったら、今以上の声援が貰えるはずや。

もしこの先、万が一、

しょうもない凡ミスして、立ち直れんくらい凹みそうになる事があったら、後ろのライトスタンド見てくれ。

間違いなく、お前の背中を後押しする熱い奴等がおるから。

で、あと付け加えるなら、

俺らを熱くさせてくれ!

お前にはみんな期待しとんねん!

頼むぞ、大和!

優勝するぞ!

タイトルとURLをコピーしました