やったら出来るのに

GAMBA大阪

今号のエルゴラッソ。

反省も込めてじっくり読んでみたものの、特に多くは触れられてなかった。

裏1面は見た瞬間閉じた。

危うく読む前にクシャクシャにするところやった。

試合後のツネ監督のコメントは、既に色んなところでも報じられてるけど、

ここでも取り上げられてた。

普通にうちのサッカーが出来たら、ガンバは強い。

これは間違いない。

ただ、現実はこう。

選手1人1人の気持ちの部分は、サポーターでもどうにも出来ん。

頑張ってるのはよう分かってるけど、ツネ監督が言うんやったら、そうなんやろう。

自分達は声援を送り続けるだけ。

うちはやったら出来るんや。タイトル狙うんやろ?

もうケツに火ぃついてるで。

頼む、何がなんでも勝ってくれ!

これから数試合、テンション上げて行くには丁度ええ相手が続く。

まずは『赤』から。

その後、片野坂、ずんだ餅、健太さん、豚🐷。

で、赤と豚🐷には絶対負けるな!

健太さんとやる時は、微力ながらホームで声援を送るつもり。

頼む、期待してるんやから……。

あ、豚🐷の前に、男前のFトーレスとやるの忘れてた。

まあ、ツネの方が男前やけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました