もしかして日本代表の活躍に救われてる?

たわごと

ガンバ大阪を愛するすべての皆様へ

フェルナンド・トーレスが日本に来るの止めた言うてたけど、そんなことより、うちは何してるんや?

この中断期間をチーム立て直しの大きなチャンスととらえ、チーム戦力が向上するためのあらゆる手段を講じることで……』

てコメント出してたけど、ように読んでみたら、別に『補強する』とは書いてない。

と、すると後は練習しかないけど、ゲロ吐くまで追い込んだりしてへんやろうし。

もしかしてピンクのヤツに、断られるの分かってて、話題振り撒いた?

代表の活躍に目が行ってるから、色んな事が上手く行ってない事を隠せてるなんて思てないやろな?

とりあえずツネとアンダーはアウェーでも勝って、1つ結果出してくれたぞ!

さあフロント陣、トップはどうすんの?



お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

たわごと
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました