号外でーす!

うそ~~ん

号外でーす!

昨日ニュースで、新元号発表と一緒に配られた号外を奪い合うシーンを見た。

言葉は悪いけど、たかだか号外を奪い合う光景が異様。

エイプリルフールやから、わざとやってんのかな?

って一瞬思たけど、そうでもなかったらしい。

『令和』に込めてる意味は

既にどっか行ってもうてるし(笑)

で、何?

メルカリに出品? ┐(´д`)┌

新元号「令和」 愛媛新聞社が号外配布 県内全域で約2万部

地元愛媛でも配られたと言うニュースを目にしたけど、写真で見る限り、奪いあってはなかったみたい。

何やろう?

たかだかこんな事やのに、

妙にうれしい。

松山ではみんな穏やかに貰ってたんやなぁ……。

もしかしたら大都市でのアピールがもっと必要なんやないかなぁ、と思う。

疲れたら、愛媛。

タイトルとURLをコピーしました