ホンマ、ちゃんとして ~今日の相方さん~

うそ~~ん

今日の朝ごはんは『猫の手も借りたい 椎茸もりもりパスタ🍝』。

何で猫の手も借りたいのかと言うと、

パスタを茹でるときに入れたお塩が鍋の底で『猫の手形』になっていたから。

ちなみに隠し味にこれを使ってみた。

少し効いた『ピリっと感』が良かった。

それはそうと、2人揃って食べ始めて少しして、ふと……相方さんが

何でこんなに体がだるいのか分かった気がするのよ。昨日、病院行ったでしょ?その時、薬を貰う時間が遅くて、飲む回数が減っちゃってたの。

そか、そしたらちゃんと飲んどかんとね、って今日はちゃんと食前に飲んだの?

あ!忘れてる!何で食べる前に言ってくれないの?

逆ギレ? それや(笑)!

今まで飲んだ試し無いやん!

ほいで『食べる前に何で……』って、そもそもその話始めた時には、口の中いっぱいにパスタ入ってたやん!

……分かった。協力するわ。

毎朝何か口に入れる前に、必ずこれ見て薬を飲んでください。

指差し確認、ヨシ!!

本日もご安全に!!

タイトルとURLをコピーしました