1文字違えば大違いな件 ~今日の相方さん~

うそ~~ん

いちご🍓狩り。

息子も一緒に行く予定やったけど、直前で肉離れを起こしリタイア。

とりあえず相方さんと2人で横須賀の津久井浜まで『狩り』に行った。

これまで、思い立ってはタイミングを逃し続けた念願の『いちご🍓狩り』だけあって、良い感じでテンションが上がった相方さん。

微妙に滑舌がおかしくなり、発した一言が強烈やった。

楽しみだね、念願の

えちご狩り!

え…越後狩り?

いつから武田の軍勢になった?

何で『越後』と言えば高橋英樹なの?

越後の武将はやっぱりヤツなの?

瞬間的に色んな事が頭の中をぐるぐる🌀回り、いちご🍓がどっか行ってしまった。

30分間食べ放題で、瑞々しい粒が大きい🍓をお腹いっぱい食べられて、かなりの幸福感を味わえた……はずやったけど、

食べ終わった後の頭の中は、

皆のもの!出陣じゃ!

越後狩りじゃあ!

と叫んでいる高橋英樹でいっぱいやった。

多分この先、いちご🍓狩りに行く時はずっと高橋英樹が出てくるんやろうなぁ……。

何て事だ!

タイトルとURLをコピーしました