よろしく橋本 英郎

F.C.今治

ハッシーがFC今治に入団した理由を分かりやすく書いてくれた。

FC今治が持つ底知れぬ魅力──。なぜ元日本代表MFはJFLの舞台を新天地に選んだのか

チャレンジしていく大切さを、あらためて噛み締めています。ガンバのジュニアユースで同期の稲本潤一選手が、「伸びしろはまだある」と話している記事を見ました。僕も同感です。サッカーは奥が深い。まだまだ僕も成長でできると、そう信じて頑張りたいと思います。 (一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
頼むね、ハッシー!

今年こそ今治をJリーグに上げてな!

そしたら来年、相模原で観られる。

イナvsハッシー。

ちょっと楽しみ(笑)

しかし、やっぱりハッシーが似合うユニホームは『青』の『27』やね。

タイトルとURLをコピーしました