補強の目玉……『駒野』より『彼』やんね?

F.C.今治

悲願のJ昇格を FC今治が初練習 / 南海放送

今年こそ、今年こそJリーグ。

小野さんが入り、駒野を始め新加入選手11名が入団。

チームの雰囲気もガラッと変わるやろうから、今年はホンマに楽しみ。

新体制の発表も終わり……って、

え? ……あれ?

駒野ばっかりがクローズアップされて、すっかり見落としてたけど、

間違いなく今年の補強の目玉は『彼』やん!

来てくれてたのね

ハッシー!!

てっきりヴェルディに残ってるもんやとばっかり……。

悲願のJ3昇格を FC今治新体制発表

上( ↑ )の写真。

一番左に立っている選手のシルエットが何となく気になって、チームのHPを開いてみたら、

なんと、

橋本 英郎 発見!

背番号はもちろん

『27』!

完全に不覚!

気づかんかった……💦

(1月10日付けで発表もあったのね)

『青黒(ガンバ大阪)』の黄金期、中盤の底を支え続けてくれていた素晴らしい選手。

これはテンション上がるわ。

ハシ~モトッヒ・デ・オ!

ハシ~モトッヒ・デ・オ!

元代表クラスを2人も補強。

ましてやハッシーはサッカーIQ高い選手やでぇ。

ポジションはやっぱりボランチなんかな?

……あかん、完全にテンション上がってもた。今年は期待してもええかも。

岡ちゃん、マジ本気!

続・岡田マジック(笑)

↑ 皆おんなじ事考えてたんやなぁ。
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

しかしハッシーの奥さんって愛媛の人やったんやね(笑)

【リリース】橋本 英郎(ハシモト ヒデオ)選手入団のお知らせ

本人コメント(抜粋)

東京ヴェルディから移籍してきました橋本英郎です。
妻の故郷である愛媛県に自分の力を発揮できる場所を見つけられたことを光栄に思います。
高校の先輩である岡田武史さんの力になれるよう、頑張りたいと思っています。
今治の皆さんの力を合わせて、一緒に昇格しましょう。
みんなでJリーグにいくぞ!

待ってるぞ!(笑)

今年は絶対応援行くぞ!

あれ?

首都圏は『東京武蔵野FC』戦くらい?

タイトルとURLをコピーしました