今シーズンの最終戦やない!次のシーズンの初戦のつもりで行こう!

GAMBA大阪

🎵力の限り叫ぶのさ

勝利はそこにある

Yeah Yeah Yeah

空に向かって突き上げる

思いは1つさガンビーノ🎵

さあ、行くぞ、今シーズン最終戦。

2018年11月24日 V・ファーレン長崎戦ホーム最終戦 振り返り影像

前節、クラブは、来シーズンこそ『奪還』を宣言してくれました。

ガンバ快進撃の要「宮本恒靖監督」は日本サッカーのボスになれるか 今日勝てば、クラブ新記録の10連勝

で、あれば、今シーズンの最低目標は果たしたんやから、今日の『クラブ記録更新』をスタートにして、来シーズンに繋げましょう!

前節、ヘタレッズに3vs0で完勝してる柏は、間違いなく今日も本気でうちを倒しに来ます。

手強いけど、うちにしてみても『取り戻した自信』を持続させるには、持ってこいの相手なので、勝ちきって貰いたいと思います。

(……仕事なのが悔しいけど😭 現地応援の方々、宜しくお願い致しますm(__)m)

さあ、ガンバって行こう!

戦士達よ、俺らの声が聞こえるだろ?

俺らはいつものように今日もここにいるぜ!

(ところで社長、適当に『奪還』なんて言うてないやろな?サポーターは何があっても応援し続けるんやから、もう2度とあんな思いさせんなよ!)

タイトルとURLをコピーしました