これは『プラン何』?

うそ~~ん

クワの調子が……か。

まあ、1ヶ月経って疲れも出る頃やからケガさせんように、気持ち楽なところで使ってやりたかったんやろうね。

やるやん、ラミレス。

ところで『2番宮崎』やる?

ラミレス監督、シーズンも「2番宮崎ある」 重量打線が燕小川に先制パンチ

確かに神里が出てくれたら、確実に足も使えるし、宮崎のバットで1点取れる確率は上がるよね?

バントは期待出来んけど、その分神里が走ってくれたらバント要らんしねぇ。

DeNA 2番宮崎 中軸はソト、筒香、ロペス【スタメン】

ソト神様の方が良くない?

2点取れるから……

とも思えるけど、先制パンチを食らわせるには、今のところ、このコンビが一番良いんやろうなぁ、と思う。

重量打線にこだわる必要はないけど、これはこれで良いプランなんちゃうかな?

まあ、残り1ヶ月弱、みんなケガだけはせんとハマスタに帰ってきてね。

しかし優先順位にすると、このプランの位置付けはどれくらいなんやろう?

プランA?プランB? ……X?

※やっぱりデイリーは、ええ写真持ってるなぁ……って、いつの写真使ことんねん! 明らかに悪意あるやろ?(笑)

タイトルとURLをコピーしました